ニュースリリース

2024年1月4日

令和6年能登半島地震による被災地・被災者への支援について

「令和6年能登半島地震」により、お亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに、被災者とそのご家族、並びに関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

富士フイルムホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長・CEO:後藤 禎一)は、今回の災害による被災地・被災者への支援のため、認定NPO法人「ジャパン・プラットフォーム」などに総額3千万円の寄付を実施いたします。

また、今回の災害により被災した修理可能な当社のデジタルカメラ、交換レンズ、INSTAXシリーズ、双眼鏡について、特別無償修理を実施いたします。詳細は別途当社ウェブサイトにてお知らせいたします。
このほか、写真現像・プリント、印刷関連、メディカル、オフィスなどの各種機器・サービスをご利用のお客さまに対しても、状況に応じたきめ細かい修復サービスを実施してまいります。

被災地の一日も早い復旧がなされますことを心よりお祈り申し上げますとともに、富士フイルムグループ全体で被災地を支援してまいります。

お問い合わせ

報道関係

富士フイルムホールディングス株式会社
コーポレートコミュニケーション部 広報グループ

  • * 記事の内容は発表時のものです。最新情報と異なる場合(生産・販売の終了、仕様・価格の変更、組織・連絡先変更等)がありますのでご了承ください。