富士フイルムビジネスイノベーション

無線LANコンバーターのファームウェアをアップデートしたい

コンテンツID(8480)

概要

弊社Web ページにて、最新のファームウェアを公開しています。

ファームウェアをアップデートする場合は、以下の手順でファームウェアをダウンロードし、アップデート作業を実施してください。

ファームウェアダウンロード手順

  1. ダウンロードページにアクセスします。
  2. 表示されたページで、ファームウェアをダウンロードします。

ファームウェアアップデート手順

  1. LANケーブルで、本製品とパソコンを接続します。



  2. 本製品にACアダプタを接続して、ACアダプタの電源プラグを電源コンセントに挿します。



  3. 本製品上面のPOWER LEDが点灯したら、本製品前面のプッシュスイッチを押し続けます。WLAN LEDとSTATUS LEDが同時点滅を始めたら、プッシュスイッチから指を離します。


  4. パソコンでWebブラウザを起動すると本製品の設定ページが表示されます。
    [ファームウェアのアップデート]をクリックします。



    補足
    • 設定ページが表示されない場合は、Webブラウザのアドレスバーに
      http://fujixerox
      と入力して<Enter>キーを入力することで設定ページが表示されます。
    • 本製品にパスワードを設定している場合は設定ページを表示する前にパスワード入力画面が表示されます。パスワードを入力して[ログイン]をクリックします。
  5. [ファームウェアのアップデート]ページが表示されます。
    [ファームウェアのアップデート]ページで[参照]をクリックし、本線品のアップデートファイルを選択します。
    [新しいファームウェア]にファイル名が表示されていることを確認してから、[アップデート]をクリックします。



  6. アップデート確認画面が表示されます。
    [OK]をクリックするとファームウェアのアップデートが開始されます。アップデートが完了するまでしばらくお待ちください。
    ファームウェアのアップデート中は、本製品上面の全LEDが点灯します。



  7. 本製品上面の全LEDが同時に点灯以外の状態になったら、ファームウェアのアップデートは完了です。本製品のシステム設定情報を初期化してから、再度本製品を設定してお使いください。
補足
 

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

設問への回答