アカウント・ログを消去する

コンテンツID(2522)

注記

必要があれば、アカウント・ログを消去する前に、アカウント・ログをプリントしてください。 アカウント・ログは、消去する前に手動でエクスポートすることもできます。

詳細については、「アカウント・ログをプリントする方法、「アカウント・ログをエクスポートしコンピュータから取り込む方法を参照してください。

アカウント・ログにあるすべてのレコードを消去したり、レコードの範囲を消去したり、またはアカウント・ログにある特定の1つのレコードを消去することができます。

アカウント・ログを消去するには:

  1. FreeFlow表示画面から、システム管理者としてログオンします。

    詳細については、「システム管理者またはキーオペレーターとしてログオンおよびログオフする方法を参照してください。

  2. メニューの[システム管理メニュー]をクリックし、[アカウント管理]をクリックします。 [アカウント管理]ウィンドウが表示され、アカウント・ログが収集されます。

  3. [削除]ボタンをクリックします。 [アカウントログの削除]ウィンドウが表示されます。

  4. 消去したい項目に応じて、以下のいずれかを実行します。

    • [ログ番号指定]をクリックし、[すべて]チェック・ボックスをクリックして、すべてのレコードを消去します。

    • [ログ番号指定]をクリックし、[すべて]チェック・ボックスをクリアします。 消去するレコードの範囲を入力します。

    • [ジョブID指定]をクリックし、消去するレコードのジョブIDを入力します。

  5. [了解]をクリックします。 アカウント・レコードが消去されます。