ジョブの出力を表面を上に変更する

コンテンツID(5599)

ネットワーク・ジョブまたは保存ジョブでは、次の操作を行います。

  1. FreeFlow表示画面にて、メニューの[再プリント]をクリックします。

  2. [参照]ボタンをクリックすると、[保存場所]ウィンドウが表示されます。

  3. ジョブが含まれているディレクトリが自動的に表示されない場合は、ディレクトリへのパスにあるファイル・フォルダ群をダブルクリックして正しいディレクトリを参照します。

  4. [タイプ]フィールドのプルダウンをクリックして、探しているファイルのタイプを選択します。 ファイルのタイプ(たとえば、*.ps、または*.tiff)が分からない場合は、[*.*]をクリックしてディレクトリ内のすべてのファイルを表示します。

  5. 表面を上にしてプリントしたいジョブをクリックしてハイライトし、[了解]をクリックします。 これにより、ファイル名が[再プリント]ウィンドウに入力されます。

  6. [排出]タブをクリックします。[排出]ウィンドウが表示されます。

  7. [ホチキス/フィニッシング]オプションをクリックします。 [用紙排出面]フィールドのプルダウンをクリックします。メニューが表示されます。

  8. [おもて面を上]オプションをクリックします。

  9. [了解]をクリックして、変更を保存しジョブをプリントします。