CDからプリントする時にファイル名を選択する

コンテンツID(7368)

注記

CDにファイルが1つしかない場合でも、実際のファイルを選択する必要があります。

  1. デジタル・コピー機またはプリンターにて、メディアドアを押して開きます。 メディア・ドライブは、FreeFlow表示画面の右側にあります。 アクセス・エリアの内側にCDR/W-DVD/Rメディア・ドライブがあります。

  2. メディア・ドライブ上のボタンを押して、メディアドライブを開き、CDをロードします。 メディアドライブを押し込んで閉じます。 メディアドライブを押し込むと、若干の抵抗があった後でメディアドライブが自動的に閉まります。

  3. FreeFlow表示画面にて、ウィンドウの左側にある[再プリント]をクリックします。

  4. [参照]をクリックしてファイルを探します。 新しいウィンドウが表示されます。

  5. [ディレクトリー/メディア]プルダウンをクリックし、ファイルが保存されているディレクトリを探します。 ファイルがCD上にある場合は[CD-RW 0]を選択します。 必要に応じて[タイプ]プルダウンを使用してファイルを見つけます。ファイルを見つけるのが難しい場合は、[タイプ]プルダウンの[*.*]をクリックします。

    注記

    CDにファイルが1つしかない場合でも、必ずファイル名をクリックしてそのファイルを選択してください。

  6. 希望のファイルをクリックして選択します。

    注記

    この時点でファイルを選択しないまま手順7に進むと、エラーが発生しファイルはプリントされません。

  7. ファイルが見つかったら[了解]をクリックします。 ウィンドウが閉じます。

  8. FreeFlow表示画面にて、メニューの[システム]をクリックし、メニューから[CD の取り出し]をクリックします。 CDがイジェクトされます。