時間を変更するか、タイムアウトごデフォルト画面を表示する機能を無効にする

コンテンツID(5248)

  1. FreeFlow表示画面から、システム管理者としてログオンします。

    詳細については、「システム管理者またはキーオペレーターとしてログオンおよびログオフする方法を参照してください。

  2. メニューの[オプション]をクリックします。ドロップダウン・メニューが表示されます。

  3. [サイト設定]をクリックします。 いくつかのタブが表示されたウィンドウが表示されます。

  4. [ジョブの処置]タブをクリックします。ウィンドウが表示されます。

  5. 以下の通りにタイムアウト機能を無効または変更します。

タイムアウト機能を無効にして、システムが自動的にシステム管理者またはキーオペレーターをログアウトしないようにするには:

  1. [指定時間経過後に停止ジョブを取り消す]セクションの[しない]ラジオ・ボタンをクリックします。

  2. [了解]をクリックしてウィンドウを閉じます。

タイムアウト機能によってシステム管理者またはキーオペレーターが自動的にログアウトするまでの時間を変更するには:

  1. [する]ラジオ・ボタンの下のフィールドに時間を1~100の数値で入力します。 [する]ラジオ・ボタンは、[指定時間経過後に停止ジョブを取り消す]セクションの下にあります。

  2. [了解]をクリックします。