重複したジョブの名前解決設定を変更する

コンテンツID(7444)

同じ名前のジョブがほとんど同時に送信された場合、NetAgentはプリンタから間欠的にジョブを取得します。 この動作は、重複する名前を持つジョブが繰り返し保存された場合にそのジョブをどのように扱うかを判断するFreeFlow/Nuveraの設定によるものです。 UNIXファイル・システムでは、同じ名前のファイルを同じディレクトリに保存できません。 この問題は、重複するジョブ名ごとに拡張子を追加してジョブに一意の名前を与えるプリンタ・ソフトウェアで解決できます。 DigiPath/FreeFlowは、拡張子IDを持つジョブ名の扱い方法がわからないため、ジョブを確実にDigiPath/FreeFlowクライアントコンピューターに取得しません。

FreeFlowまたはNuveraにて:

  1. FreeFlow表示画面でメニューの[オプション]をクリックします。[オプション]メニューが表示されます。

  2. [サイト設定]をクリックします。[サイト設定]ウィンドウが表示されます。

  3. [保存]タブをクリックします。 [保存プロパティー]が表示されます。

  4. [ジョブをフォルトにする]ラジオ・ボタンをクリックして[ジョブ名重複時の処置]の設定を変更します。

  5. [了解]をクリックします。