キューのデフォルトとして、[プリント画質]を[標準]に設定し、[プリント濃度]を[0](ゼロ)に設定する。 画質セット・アップを実行する

コンテンツID(7800)

注記

[プリント画質]と[プリント濃度]は、キューに対して設定したり、個別のジョブに対して設定できる機能です。

希望のキューに対する[プリント画質]を[標準]に設定します:

  1. 以下のいずれかを実行して[キュー]ウィンドウを表示します。

    • FreeFlow Print Server表示画面にて、[キュー]メニューから[キュー管理]を選択します。

  2. 希望のキューを右クリックします。メニューが表示されます。

  3. [プロパティ]をクリックします。[キュープロパティ]ウィンドウが表示されます。

  4. [画質]タブをクリックします。 [画質プロパティ]ウィンドウが表示されます。

  5. [プリント画質]セクションの[標準]ラジオ・ボタンをクリックします。 [鍵]チェック・ボックスが選択されていないことを確認します。 必要に応じて、チェック・ボックスをクリックしてチェック・マークを外し[鍵]を無効にします。

希望のキューに対する[プリント濃度]を[0]に設定します:

  1. [プリント濃度]セクションにてスライダを[0]に移動します。

  2. ウィンドウの下部にある[了解]をクリックし、[キュープロパティ]ウィンドウを閉じます。

画質セット・アップ手順を実行します:

  1. 画質セット・アップの手順を実行します。

    詳細については、「画質セット・アップを実行する方法を参照してください。