新しいキューを作成(追加)し、キューをホット・フォルダとして有効にする

コンテンツID(9327)

新しいキューを作成します:

  1. FreeFlow表示画面から、システム管理者またはキーオペレーターとしてログオンします。

    詳細については、「システム管理者またはキーオペレーターとしてログオンおよびログオフする方法を参照してください。

  2. [キュー]をクリックします。[キュー管理]ウィンドウが表示されます。

  3. [キュー]プルダウン・メニューから[新規]を選択します。 [新しいキューの作成]ウィンドウが表示されます。

  4. [名前]フィールドに適切な名前を入力します。 「ホットホルダー」(スペースなし)という言葉を使用すると、このキューが標準のキューではなくホット・フォルダ・キューであると区別しやすくなります。 必要があれば、ホット・フォルダが対象とする特殊属性を組み込みます。 たとえば、「ホットホルダー レターサイズ」はレターサイズのジョブ用のものかもしれません。

  5. 必要に応じて、その他のキュー設定を選択します。

  6. [追加]をクリックします。

  7. [閉じる]をクリックして[新しいキューの作成]ウィンドウを閉じます。 新しいキューがキューのリストに表示されます。

新しいキューをホット・フォルダとして有効にします:

  1. 希望のキューを右クリックし、メニューから[ホットフォルダー]を選択します。

  2. 矢印アイコンをクリックしてウィンドウを展開し、[ホットホルダーを有効にする]をクリックします。 フォルダ・アイコンがキュー上に表示されます。