富士フイルムビジネスイノベーション

OneDrive for BusinessのフォルダーにTMPファイルが表示される

登録日:2017年8月31日
最終更新日:2017年8月31日
コンテンツID:00522

回答

【対象環境】DocuWorks Cloud Connect

原因

OneDrive for Businessへのファイルアップロード中に「.tmp」の拡張子を持つTMPファイルを一時的に生成します。特にサイズの大きいファイルをアップロードする場合、TMPファイルが表示される場合がありますが、アップロードが正常に終了すると自動で削除されます。

もし、アップロードに失敗した場合、アップロード先のフォルダーにTMPファイルが残ることがあります。

対処方法

ファイルアップロードが正常終了するまで、TMPファイルへの操作は行わないでください。操作を行った場合は、アップロードに失敗することがあります。

特に共有フォルダーでは、他のユーザーがファイルをアップロードしている場合にも、TMPファイルが表示されることがありますので、お気をつけください。

ファイルアップロードに失敗してTMPファイルが残ってしまった場合は、ファイルを削除してください。

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

設問への回答

注記1:ファイルの添付、半角カタカナおよび半角カナ記号、HTMLタグはご使用いただけません
注記2:全角1,000文字以内で入力してください。
注記3:こちらフォームからのお問い合わせには、回答することができません。
                要望への対応はお約束できかねますので、ご了承ください。