ファクス回線のダイヤルイン設定を変更したい

コンテンツID(6402)

ダイヤルイン契約をしている場合は[ダイヤルイン]を[あり]に、サービスを利用していない場合は[なし]に設定してください。

手順

  1. ホーム画面で認証情報の表示エリアを押します。

    image

  2. 機械管理者IDを入力し、[次へ]を押します。

    image

    補足
    • [アカウントの選択]画面が表示された場合は、リストから機械管理者のアカウントを選びます。

  3. 機械管理者のパスワードを入力して[OK]を押します。

    image

  4. タッチパネルディスプレイの認証状態表示エリアが、機械管理者になったことを確認します。

    image

    補足
    • 機械管理者の認証に、設定回数を超えて失敗すると、それ以上の操作ができなくなります。この場合は、本機の電源ボタンを押し、表示されるメニューから[再起動する]を選んでください。本機を再起動すると、失敗した回数がリセットされます。

  5. ホーム画面で[設定]を押します。

    image

  6. [アプリ設定]を押します。

    image

  7. [ファクス設定]を押します。

    image

  8. [ファクス動作制御]を押します。

    image

  9. ご使用の電話回線に応じて[回線X付加サービス]を押します。

    image

  10. [ダイヤルイン]で設定を変更し、[OK]を押します。

    image

  11. ホーム画面に戻るには、ホームボタンを押します。
    [再起動]画面が表示された場合は、[はい(再起動する)]を押します。

    image

本ページをスマートフォンなどで表示する場合はQRコードをご利用ください。

QR code