パソコンが変わったため、アドレス帳情報を変更したい

コンテンツID(6005)

設定の流れ

  1. [PC]パソコンで事前に準備する
  2. [本機]アドレス帳を変更する

パソコンでの操作と本機での操作が必要です。パソコンでの操作は[PC]、本機での操作は[本機]と明示しています。

本操作ではセキュリティー設定の変更を行います。

お客様が運用しているセキュリティーのルールに従って設定してください。

パスワードを設定しないでログオンしている場合、本体側からはアクセスできません。

商品によって一部表示や操作が異なる場合があります。

[PC]パソコンで事前に準備する

操作手順は、「スキャンしてパソコンに保存したい」の「[PC]パソコンで事前に準備する」を参照してください。

[本機]アドレス帳を変更する

補足
  • 一般ユーザーによるアドレス帳の登録、変更が制限されている場合は、ホーム画面の[アドレス帳]から登録や変更はできません。この場合は機械管理者にご相談ください。

  1. ホーム画面で[アドレス帳]をタップします。

    image
     
  2. 変更したい宛先を選びます。

    image
     
  3. [編集]をタップします。

    image
     
  4. 変更したい宛先種別をタップします。

    image
     
  5. [サーバー]をタップします。

    image
     
  6. 「コンピューター名を確認する」で確認したコンピューター名を入力して、[OK]をタップします。

    image
     
  7. 変更が必要なほかの項目を設定し、[OK]をタップします。

  8. すべての設定が終わったら、変更した宛先の画面で[OK]をタップします。

    image
     
  9. ホーム画面に戻るには、ホームボタンを押します。

本ページをスマートフォンなどで表示する場合はQRコードをご利用ください。

QR code