富士フイルムビジネスイノベーション

[自動配信設定]の[配信先設定]を正しく設定できたか確認するには、どうすればよいですか?

コンテンツID(3002)

概要

Apeos/ApeosProシリーズの場合

[セットアップ]の[配信先]画面で、[空ファイルを送信]をクリックすると、ヘッダー行だけのジョブ履歴ファイルが、保存場所のフォルダーに配信されます。
次の手順で操作してください。

ApeosPort/DocuCentreシリーズの場合

[自動配信設定]の[配信先設定]画面で、[配信先の接続確認]の[空ファイルを送信]をクリックすると、ヘッダー行だけのジョブ履歴ファイルが、保存場所のフォルダーに配信されます。
次の手順で操作してください。

  1. インターネットサービスで複合機にアクセスし、ジョブ履歴配信の設定画面を表示します。

  2. ナビゲーションバーで、[セットアップ]をクリックし、画面上部の[配信先]を選択します。

  3. [配信先の接続確認]の[空ファイルを送信]をクリックします。

    [空ファイルを送信]をクリックします
     
    補足
    • エラーが発生した場合は、表示されたエラーメッセージに従い対処してください。
  4. [新しい設定を適用]をクリックします。

  1. CentreWare Internet Serviceで複合機にアクセスし、ジョブ履歴配信の設定画面を表示します。

  2. [自動配信設定]の[配信先設定]画面で、[配信先の接続確認]の[空ファイルを送信]をクリックします。


     
    補足
    • エラーが発生した場合は、表示されたエラーメッセージに従い対処してください。
  3. [新しい設定を適用]をクリックします。

 

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

設問への回答