機械管理者モードで親展ボックスを作成したい

コンテンツID(1240)

概要

機械管理者が親展ボックスを作成すると、アクセス制限やパスワードを指定して管理できます。一般ユーザーが設定を変更したり、親展ボックスを削除したりすることはできません。

補足
  • 機械管理者モードで親展ボックスを作成すると、[ボックス名称]の[所有者]の欄に[機械管理者]と記載されます。

手順

  1. ホーム画面で認証情報の表示エリアを押します。

    image

  2. 機械管理者IDを入力し、[確定]を押します。

    image

    補足
    • パスワードの入力が必要な場合は、機械管理者IDを入力したあと[次へ]を押し、パスワードを入力します。

  3. ホーム画面で[仕様設定/登録]を押します。

    image

  4. [登録/変更]>[ボックス登録]を押します。

    image

  5. 空欄(未登録)の親展ボックスを押します。

    image

    補足
    • 表示されるキーパッドを使って、3桁の番号を入力すると、指定した親展ボックスが画面の一番上に表示されます。

  6. [アクセス制限]で[設定する]を選び、表示されるキーパッドを使って、[パスワード]に親展ボックスの新しいパスワードを入力します。

    image

  7. [制限する操作]で[常時(すべての操作)]を選びます。

  8. [OK]を押します。

  9. [ボックス名称]を押します。

    image

  10. 表示されるキーボードとキーパッドを使って、親展ボックス名を入力し、[決定]を押します。

    image

    これが新しい親展ボックス名となります。全角で10文字(半角で20文字)まで入力できます。

  11. ホーム画面に戻るには、ホームボタンを押します。

本ページをスマートフォンなどで表示する場合はQRコードをご利用ください。

QR code