USB接続のセットアップをする(Microsoft® Windows®

コンテンツID(4111)

概要

本体とパソコンをUSBケーブルで接続するときの設定をします。

ここでは、Windows® 7を例に説明します。

手順

  1. ソフトウェアパックCD-ROMをパソコンのCD/DVDドライブに挿入して、かんたんインストールナビ(ビデオ)を起動します。

    補足

    • CDが自動的に起動されない場合は、[スタート]>[すべてのプログラム](Windows Vista®およびWindows® 7の場合)>[アクセサリ](Windows Vista®およびWindows® 7の場合)>[ファイル名を指定して実行]をクリックし、「D:\setup.exe」(Dはお使いのパソコンのCD/DVDドライブのドライブ文字)と入力して[OK]をクリックしてください。
    • Windows 8 とWindows Server 2012 の場合
      画面の右上隅または右下隅をポイントして[検索]をクリック し、検索ボックスに[実行]と入力して[アプリケーション]をクリックしたあと[ファイル名を指定して実行]をクリック し、「D:\setup.exe」(D はお使いのコンピューターのCD/DVD ドライブのドライブ文字)と入力して[OK]をクリックしてください。
  2. パソコンと本体をUSBケーブルで接続します。

  3. 本体の電源を入れます。

    補足

    • [新しいハードウェアの検出ウィザード]が表示された場合は[キャンセル]をクリックしてください。
  4. [ドライバーおよびソフトウェアのインストール]をクリックします。

  5. [USB接続用インストール]を選択して[次へ]をクリックします。

  6. [使用許諾契約]の内容に同意する場合は[使用許諾契約の条項に同意します]を選択し、[次へ]をクリックします。

  7. [完了]をクリックしてウィザードを終了します。