ボックス内の文書を確認/プリントしたい

コンテンツID(6009)

設定の流れ

  1. ボックスを選ぶ
  2. ボックス内の文書を確認する
  3. ボックスに保存されている文書をプリントする
  1. ホーム画面の[ボックス操作]を押します。

    image

  2. 親展ボックスを選びます。

    ボックスにパスワードを設定した場合は、パスワードを入力し、[確定]を押します。

    image

  3. 表示方法を[リスト表示]、または[サムネール表示]から選びます(ここでは[サムネール表示]を選びます)。

    image

  4. 文書を選び、[個別プリント]または[束ねプリント]を選びます。

    文書の内容を確認したい場合は[文書確認(プレビュー)]を、削除したい場合は[削除]を押します。

    image

    補足
    • 複数文書を指定した場合、[束ねプリント]は選んだ文書を1文書として扱い、[個別プリント]は個別の文書として扱います。

  5. 任意の項目を選びます。

    image

    補足
    • プリント部数を指定する場合は、キーパッドで入力します。

  6. [プリント実行]を押します。

    補足
    • 親展ボックスに保存されたプリント文書(プリンタードライバーで[ボックス保存]を指定して親展ボックスに保存された文書)をプリントする場合、プリンタードライバーで指定した機能は、ほとんどが無効になり、操作パネルやCentreWare Internet Services (CWIS)での指定が有効になります。ただし、まとめて1枚、プリント位置調整、白紙節約は、プリンタードライバーの指定が有効になります。

本ページをスマートフォンなどで表示する場合はQRコードをご利用ください。

QR code