富士フイルムビジネスイノベーション

データランプが消えない

コンテンツID(3370)

データランプは、実行中/実行待ちのジョブが残っているときや、親展ボックスなどに文書が蓄積されているときに点灯します。蓄積文書がなくならないと、ランプは消えません。

商品によって一部表示や操作が異なる場合があります。

手順

ジョブの蓄積文書を確認する

  1. ホーム画面で[ジョブ情報]を押します。

    image

  2. 先頭のジョブ種別ボタンを押して、表示されるメニューから[実行中/待ちジョブ]を選び、ジョブがないか確認します。

    image

  3. ホーム画面に戻るには、ホームボタンを押します。

親展ボックスの蓄積文書を確認する

  1. ホーム画面で認証情報の表示エリアを押して、機械管理者モードに入ります。

    image

  2. ホーム画面で[設定]を押します。

    image

  3. [保守]を押します。

    image

  4. [保守レポートの出力]を押します。

    image

    補足
    • ホーム画面に[保守レポートの出力]ボタンが表示されているときは、そのボタンを押すだけで、手順2~4の操作を省略できます。ボタンの表示方法は、ホーム画面をカスタマイズしたいを参照してください。

  5. [親展ボックス登録リスト]を押します。

    image

  6. [すべて選択]を押し、[プリント]を押します。

    image

  7. 出力されたリストで、親展ボックスの文書数を確認します。

  8. ホーム画面に戻るには、ホームボタンを押します。

本ページをスマートフォンなどで表示する場合はQRコードをご利用ください。

QR code
 

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

設問への回答