手差しトレイで、定形サイズ以外の用紙にコピーしたい

コンテンツID(7204)

定形サイズ以外の用紙にコピーするには、用紙サイズの入力が必要です。

ここでは、手差しトレイを利用するときの、用紙サイズの設定方法を説明します。

商品によって一部表示や操作が異なる場合があります。

手順

  1. ホーム画面で[コピー]を押します。

    image

  2. コピーする面を下にして、用紙を用紙トレイ5(手差し)にセットします。

    image

    補足
    • はがき、封筒など、特殊用紙をセットできます。また、数枚コピーするときにも利用できます。

  3. セットする用紙のサイズにガイドを合わせます。

    image

  4. [トレイ5(手差し)]画面が表示されるので、用紙サイズを押し、表示されるメニューから[サイズ入力]を選びます。

    image

    補足
    • [トレイ5(手差し)]画面が表示されないときは、[コピー]>[用紙選択]を押して、表示されるメニューからトレイ5(手差し)[image]を選んでください。

  5. [+][-]でたてとよこのサイズを入力し、[OK]を押します。

    image

  6. 用紙の種類を選びます。

    image

  7. [OK]を押します。

    image

  8. 原稿サイズと出力する用紙のサイズに対して適切な倍率を設定し、[スタート]を押します。

    image

    原稿が非定形サイズの場合は、「定形サイズ以外の原稿をコピーしたい」も併せて参照してください。

本ページをスマートフォンなどで表示する場合はQRコードをご利用ください。

QR code