富士フイルムビジネスイノベーション

レターサイズや定形外サイズの原稿をA4用紙にプリントできない

コンテンツID(0420)

概要

自動トレイ選択によって選択された用紙サイズがセットされたトレイがない場合に、ほかの用紙トレイにセットされている用紙に置き換えてプリントするかどうかを設定します。置き換えをする場合は、[大きいサイズを選択]、[近いサイズを選択]、[トレイ5(手差し)を選択]から指定できます。

手順

  1. <認証>ボタンを押します。



  2. 数字ボタン、または[キーボード]を押して表示されるキーボードを使って、機械管理者IDを入力し、[確定]を押します。



    補足
    • パスワードの入力が必要な場合は、機械管理者IDを入力したあと[次へ]を押し、パスワードを入力します。
  3. メニュー画面の[仕様設定/登録]を押します。



  4. [仕様設定]>[プリンター設定]>[その他の設定]を押します。



  5. [用紙の置き換え]を選び、[確認/変更]を押します。



  6. 置き換えるサイズを選び、[決定]を押します(ここでは[近いサイズを選択]を選びます)。



  7. [用紙種類不一致時の処理]を選び、[確認/変更]を押します。



  8. [プリントする]を選び、[決定]を押します。



  9. メニュー画面が表示されるまで、[閉じる]を押します。

    補足
    • [仕様設定]以降または[登録/変更]以降の機能を設定した後で、<メニュー>ボタンを押すと1回でメニュー画面に戻ります。
 

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

設問への回答