エラーメッセージ「010-326」が表示されている

コンテンツID(3300)

概要

本体の電源ケーブル2本のうち、1本がきちんと差し込まれておらず、本体に電気が供給されていないおそれがあります。

手順

  1. カバーを開け、電源スイッチの[]側を押して、電源を切ります。



  2. 操作パネルのディスプレイが消えていることと、<節電>ボタンが消灯していることを確認します。

  3. フロントカバーを開けます。



  4. 主電源スイッチの[]側を押して、主電源を切ります。



    操作パネルの<主電源>ランプが消灯します。

  5. フロントカバーを閉じます。

  6. 本体右側面下部にある2本の電源ケーブルのうち、右側の電源ケーブルの本体側の電源プラグへの差し込み状態に緩みがないか確認してください。



  7. 右側の電源ケーブルの電源コンセントへの差し込みに緩み、外れがないかご確認ください。緩み、外れがある場合はきちんと差し込んでください。

  8. 本体の右側面下部に2つあるブレーカースイッチが両方とも上側になっているか確認してください。もし下側に倒れている場合は、上側に持ち上げてください。



  9. 1~8のご確認後、主電源スイッチ、電源スイッチの順に電源を入れてください。

  10. プリント動作などを行い、通常どおりの操作ができるか確認してください。

  11. 再度、同じエラーメッセージ「010-326」が表示された場合は、弊社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡ください。