モノクロプリンター「DocuPrint 260」をご使用のお客様へお詫びとお知らせ

2015年2月16日

平素は弊社商品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

2002年3月から2008年2月まで弊社が販売いたしましたモノクロプリンター「DocuPrint 260」において、電子部品の非常に稀な故障により、機械内部の一部を焼損するケースがあることが判明いたしました。
この点に関し、弊社といたしましては、お客様の安全に万全を期すため、対策を実施させていただくことといたしました。該当機種をご使用中のお客様は、下記お客様相談センターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また極めて少ないケースではありますが、印刷終了後印刷物の背景部全面に黒く汚れが発生した場合は、右側面の電源スイッチをお切りになってご使用を中止して、同センターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
弊社としましてはさらなる品質の向上・管理に全社を挙げて取り組んで参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

対象商品

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、富士フイルムビジネスイノベーション株式会社「お客様相談センター」までお願い申し上げます。
フリーダイヤル:0120-27-4100(通話料無料) ファクス:0120-05-5035(通話料無料)土・日・祝日を除く、9:00~12:00、13:00~17:00

注意

  • 上記の窓口ではお問い合わせやご依頼の内容を正確に把握するため、また後に対応状況を確認するため、通話を録音させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • リリースやお知らせに記載しているリンク先は、予告なく閉鎖される場合がありますので、予めご了承ください。