フィニッシャーC3、中とじフィニッシャーC3、紙折りユニットCD1

コンテンツID(2761)

image



番号

名称

働き

1

三つ折り排出トレイボタン(紙折りユニット装着時)

三つ折り排出トレイが開きます。

2

パンチダストボックス

パンチくずが入ります。パンチくずを捨てるときに取り出します。

3

排出トレイ

用紙が排出されます。

4

フィニッシャートレイ

用紙が排出されます。

5

平とじ用ホチキスカートリッジ

平とじするときに使用するホチキスが内蔵されています。ホチキス針の交換や針詰まりの処置のときに取り出します。

6

製本トレイ

中とじ製本された冊子が排出されます。

7

正面カバー

紙詰まりの処置、ホチキス針の交換、針詰まりの処置、パンチくずを捨てるときに開けます。

8

中とじユニット

用紙を二つ折りにしたり、二つ折りしたものにホチキスをとめる装置です。

9

中とじ用ホチキスカートリッジ

中とじするときに使用するホチキスが内蔵されています。ホチキス針の交換や針詰まりの処置のときに取り出します。

10

三つ折り排出トレイ(紙折りユニット装着時)

三つ折りされた用紙が排出されます。

11

紙折りユニットカバー(紙折りユニット装着時)

紙詰まりの処置のときに開けます。

12

センタートレイ(フィニッシャー接続部上面カバー)

用紙が排出されます。排出トレイやフィニッシャートレイに用紙が排出できないときも、ここに排出されます。紙詰まりの処置のときは、上に開けます。

補足
  • 本機には、センタートレイお知らせライトが搭載されています。トレイに用紙が排出されている間はライトが点滅します。本機が節電状態の場合、ライトは動作しません。

本ページをスマートフォンなどで表示する場合はQRコードをご利用ください。

QR code