富士フイルムビジネスイノベーション

ファクス受信時、「016-704」が表示される

コンテンツID(6319)

親展ボックスに蓄積されている文書がいっぱいになっている可能性があります。

設定の流れ

  1. ボックスの使用状況を確認する
  2. ボックスの保存文書を整理する

商品によって一部表示や操作が異なる場合があります。

ボックスの使用状況を確認する

  1. ホーム画面で認証情報の表示エリアを押して、機械管理者モードに入ります。

    image

  2. ホーム画面で[設定]を押します。

    image

  3. [保守]を押します。

    image

  4. [保守レポートの出力]を押します。

    image

    補足
    • ホーム画面に[保守レポートの出力]ボタンが表示されているときは、そのボタンを押すだけで、手順2~4の操作を省略できます。ボタンの表示方法は、ホーム画面をカスタマイズしたいを参照してください。

  5. [親展ボックス登録リスト]を押します。

    image

  6. [すべて選択]を押し、[プリント]を押します。

    image

  7. プリントされたリストで、親展ボックスの文書数を確認します。

  8. ホーム画面に戻るには、ホームボタンを押します。

ボックスの保存文書を整理する

  1. ホーム画面で[ボックス操作]を押します。

    image

  2. ボックスを選びます。
    ボックスにパスワードを設定した場合は、パスワードを入力して[OK]を押します。

    image

  3. 表示方法を[image](サムネール表示)、または[image](リスト表示)から選びます(ここでは[サムネール表示]を選びます)。

    image

  4. 必要のない文書を選び、[削除]を押します。

    image

    補足
    • 文書の内容を確認したい場合は、プレビューアイコン[image]を押します。

  5. 確認画面で、[はい(削除する)]を押します。

    image

  6. ホーム画面に戻るには、ホームボタンを押します。

本ページをスマートフォンなどで表示する場合はQRコードをご利用ください。

QR code
 

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

設問への回答