富士フイルムビジネスイノベーション

Microsoft® Excel® でブック印刷または複数シートの同時印刷を行っても、すべてのシートを同じ設定で出力できない

コンテンツID(8190)

Microsoft® Excel®の各シートには、前回の印刷時に指定した印刷設定が保存されています。

ブック印刷または複数シートを一括して印刷する場合、印刷開始時に指定した印刷設定と、シートに保存されている印刷設定の内容によっては、ブック印刷開始時の設定内容が無効となることがあります。

商品によって一部表示や操作が異なる場合があります。

対処方法

  1. 印刷前にMicrosoft® Excel®の各シートのページ設定/印刷設定を変更する必要があります。

    Excel®はシートごとにページ設定/印刷設定を保持しているため、同一のブックとして印刷するにはそれぞれのシートの設定をそろえる必要があります。なお、シートを複数選んで設定を変更した場合でも設定の変更を受け付けるのは最初に選んだシートのみです。すべてのシートの設定を一括で変更することはできません。

    image

    詳しくはマイクロソフト社のMicrosoft サポートを参照してください。

本ページをスマートフォンなどで表示する場合はQRコードをご利用ください。

QR code
 

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

設問への回答