富士フイルムビジネスイノベーション

ファクス受信時、「016-704」の対処を知りたい

コンテンツID(6319)

ボックスに蓄積されている文書がいっぱいになったため、ハードディスクの容量が不足しています。不要な文書を削除してから、ファクス受信した文書を保存してください。

設定の流れ

  1. ボックスの使用状況を確認する
  2. ボックスの保存文書を削除する
補足
  • 本機能は、お使いの機種によっては利用できません。利用するにはオプションが必要になります。詳しくは、弊社の営業担当者にお尋ねください。

商品によって一部表示や操作が異なる場合があります。

ボックスの使用状況を確認する

  1. 機械管理者モードでログインします。

  2. ホーム画面で[image]をタップします。

    image

  3. [設定]をタップします。

    image

  4. [保守]をタップします。

    image

  5. [保守レポートの出力]をタップします。

    image

    補足
    • ホーム画面の[image]>[ショートカット一覧]に[保守レポートの出力]ボタンが表示される場合があります。そのボタンをタップするだけで、手順2~4の操作を省略できます。

  6. [親展ボックス登録リスト]をタップします。

    image

  7. [すべて選択]をタップし、[プリント]をタップします。

    image

  8. プリントされたリストで、ボックスの文書数を確認します。

  9. ホーム画面に戻るには、ホームボタンを押します。

ボックスの保存文書を削除する

ボックスの保存文書の削除については「ボックス内の文書を削除したい」を参照してください。

本ページをスマートフォンなどで表示する場合はQRコードをご利用ください。

QR code
 

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

設問への回答