富士フイルムビジネスイノベーション

ファクスアプリ設定で指定した受信ボックスの[取り出し/プリント後の文書削除]設定はどうなりますか?

コンテンツID(4001)

概要

ファクスアプリ設定で指定したボックスの[取り出し/プリント後の文書削除]設定は、複合機の種類によって異なります。ご利用いただく場合、事前にボックス設定で[取り出し/プリント後の文書削除]が意図した設定になっているか確認してください。

Apeos/ApeosProシリーズの場合

クラウド連携アプリケーション for kintoneでボックスを新設する場合、[取り出し/プリント後の文書削除]設定は、「する」に設定されます。
なお、あらかじめ存在しているボックスを指定する場合は、設定を変更することはありません。

ApeosPort/DocuCentreシリーズの場合

クラウド連携アプリケーション for kintoneでボックスを新設する場合、[取り出し/プリント後の文書削除]設定は、「しない」に設定されます。
なお、あらかじめ存在しているボックスを指定する場合は、設定を変更することはありません。

補足
  • ボックスの[取り出し/プリント後の文書削除]の詳細は、お使いの複合機のマニュアルを参照してください。
 

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

設問への回答