富士フイルムビジネスイノベーション

日時を指定して、ジョブ履歴ファイルを自動で取得するには、どのような操作が必要ですか?

コンテンツID(2000)

概要

次の手順で操作してください。

手順(Apeos/ApeosProシリーズの場合)

  1. インターネットサービスで複合機にアクセスし、ジョブ履歴配信の設定画面を表示します。

  2. ナビゲーションバーで、[セットアップ]をクリックし、画面上部の[配信先]を選択します。

  3. 配信先のSMBサーバーの情報を設定します。

    配信先のSMBサーバーの情報を設定します
     
  4. 設定が正しいかどうかを確認したい場合は、[空ファイルを送信]をクリックします

  5. [新しい設定を適用]をクリックします。

  6. 画面上部の[配信方法]を選択し、[自動配信する]にチェックマークを付け、配信する日を選択します。

    配信する日を選択します
  7. [新しい設定を適用]をクリックします。

  8. 画面上部の[ファイル形式]を選択し、各項目を設定します。

    各項目を設定します
     
  9. [新しい設定を適用]をクリックします。

手順(ApeosPort/DocuCentreシリーズの場合)

  1. CentreWare Internet Serviceで複合機にアクセスし、ジョブ履歴配信の設定画面を表示します。

  2. [システム設定]画面で機械管理者のIDとパスワードを設定します。


     
  3. [新しい設定を適用]をクリックします。

  4. [自動配信設定]の[配信先設定]画面で、配信先のSMBサーバーの情報を設定します。


     
  5. [新しい設定を適用]をクリックします。

  6. [自動配信設定]の[配信方法設定]画面で、[自動配信する]にチェックマークを付け、配信する日時を設定します。


     
    補足
    • そのほかの項目は、必要に応じて設定してください。
  7. [新しい設定を適用]をクリックします。

  8. [ファイル形式設定]画面で、ジョブ履歴を保存するファイルの形式を設定します。


     
  9. [新しい設定を適用]をクリックします。

 

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

設問への回答