ジョブ履歴ファイルを自動で取得するには、どのような設定が必要ですか?

コンテンツID(2004)

概要

[自動配信設定]の[配信先設定]画面、および[配信方法設定]画面で設定します。
設定をするには、次の手順で操作してください。

手順(Apeos/ApeosProシリーズの場合)

  1. インターネットサービスで複合機にアクセスし、ジョブ履歴配信の設定画面を表示します。

  2. ナビゲーションバーで、[セットアップ]をクリックし、画面上部の[配信先]を選択します。

  3. 配信先のSMBサーバーの情報を設定します。

    配信先のSMBサーバーの情報を設定します
     
  4. [新しい設定を適用]をクリックします。

  5. 画面上部の[配信方法]を選択します。

  6. 設定画面で[自動配信する]を有効にして、ジョブ履歴を配信したい日(毎月/毎週/毎日)を選び、[配信開始時刻]を設定します。

    [自動配信する]を有効にします
     
  7. [新しい設定を適用]をクリックします。

手順(ApeosPort/DocuCentreシリーズの場合)

  1. CentreWare Internet Serviceで複合機にアクセスし、ジョブ履歴配信の設定画面を表示します。

  2. [自動配信設定]の[配信先設定]画面で、配信先のSMBサーバーの情報を設定します。


     
  3. [新しい設定を適用]をクリックします。

  4. 次に[自動配信設定]の[配信方法設定]画面で、[自動配信する]にチェックマークを付けます。


     
  5. ジョブ履歴を配信したい日(毎月/毎週/毎日)を選び、[配信開始時刻]を設定します。

  6. [新しい設定を適用]をクリックします。