富士フイルムビジネスイノベーション

ジョブ履歴ファイルが配信されていません。どうすれば配信されますか?

コンテンツID(2008)

概要

自動で配信できなかったジョブ履歴ファイルは、手動で再配信することができます。
次の手順で操作してください。

  1. インターネットサービスで複合機にアクセスし、ジョブ履歴配信の設定画面を表示します。

  2. ナビゲーションバーで、[ジョブ履歴の再配信]を選択し、[空ファイル送信]をクリックします。

    [ジョブ履歴の再配信]を選択し、[空ファイル送信]をクリックします
     

    空ファイルが配信できた場合

    1. [今すぐ配信]をクリックしてください。

    空ファイルが配信できなかった場合

    1. ナビゲーションバーで、[セットアップ]をクリックし、画面上部の[配信先]を選択します。

    2. 配信先のSMBサーバーの情報およびSMBサーバーの状態をご確認ください。

      SMBサーバーの状態をご確認ください
       
    3. [空ファイルを送信]をクリックし、空ファイルが配信できることをご確認ください。

      空ファイルが配信できることをご確認ください
       
    4. ナビゲーションバーで、[ジョブ履歴の再配信]に戻り、[今すぐ配信]をクリックしてください。

  1. CentreWare Internet Serviceで複合機にアクセスし、ジョブ履歴配信の設定画面を表示します。

  2. [ジョブ履歴の再配信]画面で [空ファイルを送信]をクリックします。


     

    空ファイルが配信できた場合

    1. [今すぐ配信]をクリックしてください。


       
    2. 配信先のSMBサーバーで、ジョブ履歴ファイルをご確認ください。

      補足
      • 配信した空ファイルが不要な場合は削除してください。

    空ファイルが配信できなかった場合

    1. [自動配信設定]の[配信先設定]画面で、配信先のSMBサーバーの設定をご確認ください。


       
    2. [空ファイルを送信]をクリックし、空ファイルが配信できることをご確認ください。


       
    3. [ジョブ履歴の再配信]画面に戻り、[今すぐ配信]をクリックしてください。


       
    4. 配信先のSMBサーバーで、ジョブ履歴ファイルをご確認ください。

      補足
      • 配信した空ファイルが不要な場合は削除してください。
 

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

設問への回答