本体、用紙トレイ6(大容量給紙トレイ)

コンテンツID(2690)

番号 名称 働き
1 原稿カバー 原稿を押さえます。
2 原稿ガラス 原稿をセットします。
3 操作パネル 操作に必要なボタン、ランプ、タッチパネルディスプレイがあります。
4 インナー排出トレイ
(オプション)
センタートレイを2段に分けて排出できるようになります。
5 センタートレイ コピーやプリントされたものが印字面を下にして、排出されます。
6 電源スイッチ 本体の電源を入/切します。
7 フロントカバー 消耗品を交換するときに開けます。
8 用紙トレイ1、2、3、4 用紙をセットします。
9 キャスター 移動時に使用します。設置後は、ロックしてください。
10 用紙トレイ6(大容量給紙トレイ) ここに用紙をセットします。
11 用紙トレイ6(大容量給紙トレイ)上部カバー 紙詰まりを処置するときに、用紙トレイ6を左に移動してから開けます。
12 手差しトレイ 用紙トレイ1~4にセットしていない用紙、またはできない用紙(はがきなど)をコピー、またはプリントするときに使用します。
13 Smart WelcomEyes焦電センサー 本機に人が近付いてくることを検知します。
14 Smart WelcomEyes反射センサー 本機の前にいる人を検知して、節電状態を解除したり(または節電状態にならないようにしたり)、オートクリア機能が働かないようにしたりできます。
15 Smart WelcomEyes検知ランプ Smart WelcomeEyes反射センサーが、人を検知している間、検知ランプが点灯します。
16 サイドトレイ コピーやプリントされたものが印字面を上にして、排出されます。
17 タッチペン 操作パネルのタッチパネルディスプレイに触れて、画面の指示や機能の設定をするときに使います。
補足
  • タッチペンを使わないで、タッチパネルディスプレイに指で直接触れて操作することもできます。
18 タッチペンホルダー タッチペンを収納します。