マニュアルについて

コンテンツID(4110

お使いの機種によって一部表示や操作が異なる場合があります。

プリンター

紙マニュアル

プリンターを安全に利用していただくために、知っておいていただきたいことと、プリンターのセットアップ方法について説明しています。

PDFマニュアル

プリンターの基本操作・設定、オプション装置の操作、トラブル対処などについて、マニュアルごとに説明しています。

インターネットサービスのヘルプの「PDFマニュアル」をクリックして、表示したいマニュアルを選びます。

Media Library Manager(Revoria Press EC1100の場合)

HTMLマニュアル

Media Library Managerの操作方法について説明しています。

  1. Media Library Manager(メインウィンドウ)の[?]アイコンをクリックします。

    image
     
  2. [もくじ]から表示したいトピックページを選びます。

    image
     

プリントサーバー

紙マニュアル

プリントサーバーを安全にご利用いただくために、プリントサーバーを使用する前に知っていただきたいこと、およびプリントサーバーのセットアップ方法について説明しています。

PDFマニュアル

プリントサーバーの機能、ジョブプロパティの設定、キャリブレーションなどについて、マニュアルごとに説明しています。

Print Stationのリンクメニューの[ヘルプ]アイコンをクリックして表示したいマニュアルを選びます。

image
 
補足
  • クライアントPCでは、Print Stationのメインメニューの[ダウンロード]からマニュアルを入手できます。