ジョブ名を変更してフォルトをクリアする

コンテンツID(10941)

  1. FreeFlow表示画面にて、フォルトしているジョブがウィンドウの下部にある[停止ジョブ-オペレータ待ち/フォルト/保留(オペレーター)]リストに表示されます。

  2. 必要に応じて、リストをスクロールしてフォルトしたジョブを見つけ、ジョブをクリックしてハイライトします。

  3. ハイライトされたエリアを右クリックします。メニューが表示されます。

  4. メニューから[プロパティ]をクリックします。 [ジョブプロパティ]ウィンドウが表示され、フォルトの理由と修正手順が表示されます。

    注記

    最初の修正手順で、Network Agentを起動させジョブをクライアントコンピューターまたはサーバー(稼動していない場合)に戻すか、誰かにFreeFlowの保存場所から保存ジョブを削除してもらう必要があります。 この操作は1度目の試みではお勧めしませんが、ご自身の判断の上、行うことができます。 2つ目の修正手順は、現時点で推奨されている手順です。

  5. 重複ジョブフォルトに記載されている2つ目の指示に従ってください。 フォルトをクリアすると、ジョブが新しい名前で「プリント完了」という状態で「完了ジョブ」タブにリストされます。

    注記

    FreeFlowバージョン51.xx.xxでは、ジョブは新しい名前で「プリント完了」という状態で[保存ジョブ]タブにリストされます。

  6. Network Agentにジョブを戻すのに十分な時間を与えた後、クライアントコンピューターまたはサーバーにて、ジョブが新しい名前で戻ってきていることを確認します。