エクスポートしたアカウント・ログ・データをMicrosoft Excelで表示する

コンテンツID(11202)

  1. Excelアプリケーションを開きます。

  2. メニュー・バーの[データ]をクリックし、[外部データの取り込み]を選択し、[テキストファイルのインポート]を選択します。 別の方法として、メニュー・バーの[ファイル]をクリックし、[開く]をクリックします。

  3. [ファイルの場所]または[ファイルを開く]ウィンドウにて、エクスポート済みのアカウント・ファイルの場所にナビゲートして選択し、[開く]をクリックします。

  4. [カンマやタブなどの区切り文字によってフィールドごとに区切られたデータ]チェック・ボックスをクリックしてチェック・マークを付け、[次へ]をクリックします。

  5. 添付されているエクスポート済みファイルがコロンで区切られます。 [区切り文字]にて、[タブ]チェック・ボックスをクリックしチェック・マークを外し、その後、[その他]チェック・ボックスをクリックしてチェック・マークを付け、ボックスにコロン(:)を入力します。

    注記

    [タブ]と[その他]の両方が選択されている(チェック・マークが付いている)場合、一部のデータが不正な欄に表示されます。

  6. [文字列の引用符]メニューから[']を選択します。

  7. [次へ]をクリックします。

  8. [完了]をクリックし、[了解]をクリックします。