ブックレットメーカー ホチキスカートリッジを交換する

コンテンツID(1216)

注記

前方および後方のブックレットホチキスカートリッジの取り外しと交換方法は同じです。

  1. フィニッシャー フロントドアを開きます。

  2. エリア4aの緑色のハンドルをラッチ解除位置まで左に回します。



  3. ブックレットメーカーを機械から引き出します。 ブックレットメーカーには4dというラベルが付いています。



  4. エリア4d2のハンドルをラッチ解除位置まで右に回します。 これにより、ブックレットホチキスカートリッジが良く見えるようになり、取り外しと交換が簡単になります。



  5. 前方または後方のブックレットホチキスカートリッジをエリア4dから取り外します。 緑色のプラスチック・エリアにてカートリッジの両側をつかみ、カートリッジをブックレットホチキスから引き出します。



    注記

    前方および後方のブックレットホチキスは、ブックレットメーカーの右側にあります。 前方のブックレットホチキスは、機械の前方を向いており、後方のブックレットホチキスは機械の後方を向いています。

    前方:



    後方:



  6. ブックレットホチキスカートリッジの側面にあるタブをつかみ、タブを引き抜いて、配送中にホチキスを所定の場所に保持するテープを取り除きます。

  7. 新しいブックレットホチキスカートリッジと交換します。 カートリッジをブックレットメーカーの前方または後方のスロットに挿入します。



  8. エリア4d2のハンドルをラッチ位置まで左に回します。

  9. ブックレットメーカーを止まるまで機械内に押し込んで戻します。 ブックレットメーカー カバーの表面が、ブックレットメーカーのすぐ右にある三つ折り装置カバーの表面とぴったり重なります。





  10. エリア4aの緑色のハンドルをラッチ位置まで右に回します。 ハンドルを右に回転させた時ハンドルが水平に倒れない場合は、ブックレットメーカーは完全に閉まっていないので、手順3と8を繰り返す必要があります。



  11. フィニッシャー フロントドアを閉じます。