給紙トレイに任意の用紙をプログラミングする

コンテンツID(4447)

給紙トレイにプログラミングできる任意の用紙設定には、 [サイズ]、[カラー]、および[タイプ]の3つがあります。

  1. [用紙トレイ]ウィンドウがまだ表示されていない場合は、FreeFlow表示画面にて、[プリンター]をクリックします。 [用紙トレイ]をクリックし、任意の用紙をセットする予定の用紙トレイをダブルクリックします。

  2. 任意のサイズの用紙がある場合は、[サイズ/色]ボタンをクリックします。 [サイズ]フィールドのプルダウンをクリックし、[ユーザー定義]をクリックします。 [ユーザー定義]がリストの最下部に配置されます。 給紙トレイにセットされた状態での用紙の幅と高さを入力します。

  3. 任意のカラーの用紙がある場合は、[サイズ/色]ボタンをクリックします。 [カラー]フィールドのプルダウンをクリックし、[ユーザー定義]をクリックします。 [ユーザー定義]がリストの最下部に配置されます。 任意の用紙の色の名前を入力します。

  4. 任意の種類の用紙がある場合は、[タイプ/質量]ボタンをクリックします。 [タイプ]フィールドのプルダウンをクリックし、[ユーザー定義]をクリックします。 [ユーザー定義]がリストの最下部に配置されます。 任意のタイプ名を入力します。

  5. [了解]をクリックします。