トレイの優先順位をセット・アップする

コンテンツID(7889)

トレイのプロパティを表示するには:

  1. FreeFlow表示画面にて、[プリンター]メニューから[用紙トレイ]をクリックします。

  2. [用紙トレイ]ウィンドウに、すべての給紙トレイのリストが表示されます。[プロパティ]欄を表示するには、右にスクロールする必要があります。[プロパティ]欄に、システム内のすべてのトレイの優先順位が表示されます。

    注記

    トレイの優先順位の値は、1から99までの数値です。値「1」が最も優先順位が高く、値「99」が最も優先順位が低くなります。 複数のトレイに同じ値が設定されることがあることにもご注意ください。 たとえば、用紙トレイ 1と用紙トレイ 2にはどちらにも優先順位「1」が設定されることがあります。

トレイの優先順位を変更するには:

  1. 希望の給紙トレイをダブルクリックします。 指定したトレイの[用紙トレイ プロパティ]ウィンドウが表示されます。

  2. [オプション]ボタンをクリックします。

  3. [用紙トレイプロパティ]フィールド内でクリックし、1~99の値を入力します。

  4. 手順2~5を繰り返して、他のトレイに、システムが希望の順序でトレイを使用できるようにする優先順位の番号が割り当てられていることを確認します。 各[用紙トレイプロパティ]ウィンドウで優先順位の設定が完了したら[了解]をクリックします。

    注記

    Nuveraに2つ以上のフィーダーモジュールを構成すれば、プリンタの送り能力を効果的に2倍にすることが可能です。 詳細については、営業担当者にお問い合わせください。