非標準の電源オフを実行し、30秒間待ち、その後電源をオンにする/ブートする

コンテンツID(9033)

方法1を行って電源をオフにします。この方法で上手く行かない場合は方法2を行います。30秒待ってから機械の電源をオンにします。

電源オフの方法1:

  1. キーボード上のSTOPキーとAキーを同時に押します。 プロンプトが表示されます。

    注記

    実際にはプロンプトが表示されず、「power-off」に対して入力した文字が表示されることがありますが、コマンドは機能しているはずです。

  2. ダッシュと小文字を用いて「power-off」と入力します。 機械の電源がオフになる音がし、FreeFlow表示画面が空白になります。 機械の電源がオフにならない場合は、方法2に進みます。

電源オフの方法2:

  1. 電源スイッチを右に押し、電源オンの位置で4秒以上保持します。 機械の電源がオフになる音がし、FreeFlow表示画面が空白になります。



  2. 電源スイッチをオン位置から離します。

電源オン:

注記

機械の電源を入れる前に30秒間お待ちください。 オン位置で電源スイッチを保持せず、スイッチを元の位置に戻してください。

電源スイッチをオン位置に押し込んで電源をオンにします。 機械にて通常の電源オンが実行されます。