[薄紙へのプリントの最適化]および[すべての質量の用紙のプリントを最適化する(イメージパーマネンスの自動設定)]を選択する

コンテンツID(6782)

  1. FreeFlow表示画面にて、メニューの[システム]をクリックし、[保守の実施]をクリックします。[保守の実施]ウィンドウが表示されます。

    注記

    この機能は専用のオプションライセンスが必要です。オプションライセンスは当社との自営保守契約が必要です。

    サイトの設定に応じて、システム管理者またはキーオペレーターとしてログオンし、保守の実施にアクセスする必要がある場合があります。

    詳細については、「システム管理者またはキーオペレーターとしてログオンおよびログオフする方法を参照してください。

  2. ツリー構造にてプリントエンジンノードの下にある[システムの最適化]をクリックします。 [システムの最適化]サブ・ウィンドウが表示されます。

  3. [薄紙へのプリントの最適化]チェック・ボックスをクリックして、ボックスにチェック・マークを入れます。

  4. [すべての質量の用紙のプリントを最適化する(イメージパーマネンスの自動設定)]チェック・ボックスをクリックして、ボックスにチェック・マークを入れます。

  5. [了解]ボタンをクリックし、変更を受け入れて[システムの最適化]ウィンドウを閉じます。

  6. [保守の実施]ウィンドウのメニューで[ファイル]をクリックし、[閉じる]をクリックしてウィンドウを閉じます。