スキャン機能の種類を知りたい

コンテンツID(6001)

おもなスキャン機能の種類は、次のとおりです。

image

補足
  • スキャン機能は、お使いの機種によっては利用できません。利用するにはオプションが必要になります。詳しくは、弊社の営業担当者にお尋ねください。

  • Microsoft® Word、Microsoft® Excel®文書への変換は、お使いの機種によっては利用できません。利用するにはオプションが必要に なります。詳しくは、弊社の営業担当者にお尋ねください。

商品によって一部表示や操作が異なる場合があります。

スキャン機能

アイコン

アイコン名

機能紹介

パソコンに保存する

image

スキャン送信

スキャンした文書をPDFやDocuWorks文書などに変換し、パソコンに保存(SMB/FTP/SFTP)や転送、メール送信、URL送信します。また、一度に複数の宛先に送信することもできます。

メールで送信する

image

メール送信

スキャンした文書をPDFやDocuWorks文書などに変換し、メールに添付して送信します。

複合機に保存する

image

ボックス保存

スキャンした文書を、本機のボックスに保存します。TCP/IPネットワーク環境が利用できる場合、スキャンした文書は、インターネットサービスを使って、お使いのパソコンから利用できます。

USBメモリーに保存する

image

USB保存

スキャンした文書を直接USBメモリーに保存します。

本ページをスマートフォンなどで表示する場合はQRコードをご利用ください。

QR code