設定情報をバックアップしたい

コンテンツID(4150)

プリンター操作画面で作成したメディア/プロファイル情報や、プリントサーバーの設定情報のバックアップを作成することをお勧めします。

メディアやプロファイルをバックアップする

プリンター操作画面で作成したメディアやプロファイルは次のフォルダーにあります。万一トラブルが起きたときのため、別のメディアにバックアップしておくことをお勧めします。
C:/Production/Data/UI/public/custom

プリントサーバーの設定情報をバックアップする

プリントサーバーの設定情報をバックアップしておくと、万一トラブルが起きたとき、再設定の時間を短縮できます。また、安全のため、クライアントPCやメディアなどに、バックアップファイルを作成することをお勧めします。

補足
  • 管理者でログインしている場合だけ、操作できます。

プリントサーバーの設定情報をバックアップする方法については、Print Stationのリンクメニューの[ヘルプ]をクリックして表示される『ユーザーズガイド - サーバー設定編』の[2.5 バックアップとリストア]を参照してください。

本ページをスマートフォンなどで表示する場合はQRコードをご利用ください。

QR code