Working Folderへのファイルのアップロード、ダウンロードがエラーになったときの再開方法

登録日: 2018年1月17日
最終更新日: 2018年1月17日
コンテンツID: 00561

【対象環境】DocuWorks Viewer Light 4.0.0以上 (iOS版)

概要

Working Folderへのファイルのアップロードやダウンロードの途中で通信状態に問題が発生したり、アプリが終了された場合、アップロードやダウンロードがエラー状態になることがあります。

対処方法

Working Folderの画面から を押して、転送中/履歴一覧画面を開くと、どのファイルがエラーになっているかを確認することができます。

(この画面はAndroid版の画面ですが、iOS版でも同様の画面になります)

エラーになっているファイルのアップロードやダウンロードを再開するときは、各ファイルの右端の ボタンを押して へ変更してください。

を押すとファイルのアップロードやダウンロードを再開できます。

 
設問への回答

注記1:ファイルの添付、半角カタカナおよび半角カナ記号、HTMLタグはご使用いただけません
注記2:全角1,000文字以内で入力してください。
注記3:こちらフォームからのお問い合わせには、回答することができません。
                要望への対応はお約束できかねますので、ご了承ください。