フィニッシャーD4、中とじフィニッシャーD4

コンテンツID(2770)

番号

名称

働き

1

用紙トレイ8(インターポーザー)

表紙や合紙用の用紙をセットします。ここにセットした用紙には、コピーやプリントできません。

2

カール補正ボタン

用紙がカールしている場合、補正できます。

3

排出トレイ

通常のコピーや、[自動仕分け]、[ソート(1 部ごと)]、[スタック(ページごと)]を指定した場合、ここに排出されます。

4

フィニッシャートレイ

[ホチキス]、[パンチ]、[Z 折り]を指定した場合、ここに排出されます。

5

ブレーカースイッチ

漏電を検知すると、自動的に電源を遮断するスイッチです。

6

製本トレイ(中とじフィニッシャーD4を装着している場合)

[折り]、[折り+ホチキス]を指定した場合、ここに排出されます。

7

製本排出ボタン(中とじフィニッシャーD4を装着している場合)

製本トレイに排出された用紙を、取り出し位置まで移動します。

8

右カバー

紙づまり、ホチキス針の交換/針づまり、パンチ穴の切りくずを捨てるときに、このカバーを開けます。

9

中とじホチキスカートリッジ(中とじフィニッシャーD4を装着している場合)

製本(中とじ)用中とじホチキスカートリッジが2つあります。ホチキス針の交換/針づまりのときに、取り出します。

10

ホチキスダストボックス

ホチキスの針くずが入ります。ホチキスダストボックスを交換するときに、取り出します。

11

ホチキスカートリッジ

ホチキスカートリッジがあります。ホチキス針の交換/ 針づまりのときに、取り出します。

12

パンチダストボックス

パンチ穴の切りくずが入ります。切りくずを捨てるときに、取り出します。

13

三つ折り排出トレイ(紙折りユニットD4装着している場合)

[紙折り指定]で、[外三つ折り]、[内三つ折り]を指定した場合、ここに排出されます。

14

三つ折り排出トレイボタン(紙折りユニットD4を装着している場合)

三つ折り排出トレイが開きます。

15

左カバー

紙づまりを処置するときに開けます。